事件発生だらけ!3

店内ではスデに宴は始まっている、「ふ〜」と、席に着いたら
よーやんさん、さくしーどさん、アンテナAさん、竜水さんがいらっしゃる、
一通り挨拶、アンテナAさんだけは初対面(多分)あと竜水さんは何度会ってても
「初対面」なので絶対「初めまして」になる、そこへ生中届く、ワリと焦って
きたので体が熱を持ってる、生中の冷たさがキモチイイ!

2次会はカラオケ、よーやんの主催オフにおいて、2部屋取ることが多く、
1個は「歌う部屋」もう1個は「歌わない部屋」になる、歌えない人、歌わない人
とかが、「歌わない部屋」へ、youは歌わない部屋。
そこに、すとさん、ぢんさん到着、すとさんは髪を切ったような気がする、
そこにいた6〜7人で色々な話をする、途中喉が乾いたのでジュースのピッチャ
3つ、フライ盛り合わせを頼む。

ここで大半の人が帰ってしまい、よーやん、えーす兄貴、ぢんさん、井上さん、
よっこさん、ザ・マックスさん、さくしーどさん、youの8人、
朝までやってる居酒屋、「五大陸」にて朝まで過ごす。
(9点)

翌朝(つまり16日だが)東京駅5:19の電車で帰ろうとする、
雨の影響で遅れたりしないだろうな?とか思ってたが、そこらへんはフツー
地元帰ったのが7:19、またしても見知らないオッチャンに「兄ちゃん、終点」
とかいって起こされる。

皆様お疲れ様でした。