事件発生だらけ!2

駅の上りの時間を見ると16:32、現在16:25!危ね!ギリギリだ、
急いで切符買って飛び込むがスグに出ない・・・・アレ?
どーやら車内放送によると、大雨でダイヤが乱れてるらしい、
オイオイ・・・コッチャ時間ねーんだぜ・・・・
10分くらいして漸く動く・・・・アレ?スッゲー遅いぞ?これも雨のせいか?
「え〜大雨のため35k制限で走行してまーす」
だから〜それじゃあダメなんじゃよぉ〜

千葉到着が17:50、なんで千葉行くだけで1時間もかかってんだ?
その千葉でもダイヤの乱れは混乱を招く、駅員と協議してみたのだが、
17:40発の快速、東京行きがまだ千葉に着いてないのでこれに乗れれば
ベストなのだが、いつ千葉に着くか不明、それだったら各駅三鷹行きので行って
秋葉原あたりで山手線に乗り換えたらイカガデショ?
正直、苦渋の選択だが、いつ到着するともしれない電車を待つより、
少しでも進んでおいた方がイイのでは?と、三鷹行きを選択、約1時間かかるらしい、
「ハァ・・これじゃあ東京着くの何時だよ・・大体、雨さえ降ら・・・」
と外見たら快速、東京行きが走ってるのが見える!うおおおぉぉぉぉい!
そのまま乗ってたら錦糸町で東京行き拾えたので乗り換え。

東京着19:00、確か・・・番屋だっけ?住所メールに入れておいたな・・・
地下っぽいトコだっけ・・?タクシーの運ちゃん知ってっかな・・・
住所を見せてみるが、「知らないねェ」と言われる、さて、どーしたものか・・・
主催のよーやんにTEL・・・番号知らない・・・そーだ、えーす兄貴!
「電波の届かないとこにおられるか、電源が・・・」il||li _| ̄|○ il||li
それって、オフに出てる全員にケータイが繋がらないってコト?
マナブさんはどーかな?
「はい〜もしもしどーも〜」
マナブサンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
結局マナブさんに迎えに来てもらった、我ながら情けない・・・・
(3へ)