ケ・セラ・セラ

朝勤初日。

通勤途中に7・11に寄って朝食&「ザ・シェフ」のGコミックス版を買う、
・・・と代金がいくらだか超えたらしく、クジを引けるようだ、そいえば
夜勤の帰りに寄った際にも引いた覚えがある、どれどれ、フンフン〜♪ハッ!
やきそばの一平ちゃんが当たりました・・・微妙・・・

お仕事は久しぶりにラクなトコを担当する、っつっても、このごろはヒジョーに
忙しそうだったし、前にその仕事を担当したら殺人的なまでに忙しかった、
悪夢の再来か!
しかしそんなことはなく、結構ラクでした。

ところでyouにはTAKAとゆう高校からの友人がいるのだが、先日体調が悪い
らしく、10日ほど会社を休むそーな、その強面とはウラハラに実は喘息持ちで
ひ弱だったりするのだが、前にメールが来た折、ウィルス性髄膜炎の疑いがあるらしい、
<a href=http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/154/93_0_0_0.html>ちょこっと調べてみました。</a>
ん〜・・・う〜む・・・・何とも言えない・・・
(4点)

見舞いに行こうとしたら、就業中に鼻風邪をひいてしまい、合併症を
起こしてはアレなのでちょっとパス。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!