ヘモさん

今日は休み、明日から仕事なので早く寝ないとダメなのに寝たのは6:00。

特に予定はないのでトコ屋に行くことにした、ラーメンと一緒に髪の毛まで
食いたくないしね・・・

行ったトコ屋はこの20年メインで行ってるトコ、13:00ではまったくガラガラ、
入ったらワイフ2号(他にワイフ1号、マスターがいる、勝手に命名)しかいなくて
「ここ大丈夫か?」
と不安がる。

「どーします?」
と聞かれ、特にリクエストとかもないので
「このまま短くなるカンジで」
とやってもらう、・・・ってゆうか、この店、3人しかいないのに席は
4つあるのが不思議でしょうがない・・・と、そのごもう2人客がきて、
1人はワイフ1号が担当し、もう1人マスターが担当するのか?!
と思ったら、なんか若いのが出てくるし、歳の瀬youとそう変わらない、
ガッチリした体付きで、見た感じは好青年と言える、でもなんか「ジャガー」の
ヘモさんっぽい・・・(失礼)

しかも、youの洗髪〜髭剃り〜仕上げをこの「ヘモさん」が担当になった、
洗髪:ふんだんにシャンプーを使い・・・って使いすぎだよ!オイ!
手の甲とか使って、じっくり洗う感じ、イイよ、グーッ!

髭剃り:泡をたっぷり(以下略)
当初危険視してたアゴごと剃られるようなこともなくフツー

仕上げ:ハサミをタップリ・・(以下略)
途中<font size=1 color=red>「うわ・・ヤベッ」「あれ?」「やっちった・・」</font>とか聞こえる、
小声で禁句連呼してるよー!この人
(7点)

禁句連呼とかウソですよ、ヘモさんは失敗はしてないですよ・・・<font size=1 color=white>多分</font>