AABさんが来たよ。

今朝まで夜勤だったんで日記ありません。

今日は休み、<a href=http://www.interq.or.jp/black/ak111/aab/main.html>AABさん</a>がyouの地元に遊びに来てくれました、っつってもyouに会うのが目的では
なかったのですが・・・

そんなワケで高速使って会社から帰る、10:30くらいには寝て16時には
起きる予定、一旦15:30に起きたので、TELする・・・
出ない・・・約束は16〜17時なので、コトによったら連絡取れないと
マズいのだが・・・とメールが来る
「いま船橋でました」
とのこと、じゃーまーあと1時間くらいは大丈夫かと2度寝、暫くしてまたメールが来て
16:50くらいに到着のようだ、丁度16:30頃起きれたので出発、
ほぼジャストの時間に駅に着く・・・が電車のカゲすら無ェ・・・
しかしその内電車がホームに着く、アレかな?と改札口へ・・・
待ってたら、あ、いた、AABさんだ!
「あ、どー・・・・」
スタスタ歩いてくAABさん、うおおおぉぉい!

その後、何するでもなく、少し遊んでメシ食っただけでしたが、
AABさんの「ゲーム業界話」は非常に面白く聞かせてもらいました、
1月の就業時間400時間って何事?
(9点)

今日の頂きモノ
信州みやげ、でっかい「きのこのやま」
あのお菓子ですね、マジデッケ!