希望

そろそろ床屋行こうかと思ってるyouです、こんにちは、あ、ちなみに
床屋さんは、髭剃りがヘタで、アゴごと剃ってくれそうなヤツ。

昼勤4日目、雨もだんだん降らなくなり、徐々に晴れ間が見える今日このごろ、
今日は残業ナシ!オーイエ!

またも指令員ネタでスマヌのですが、指令室行った折、指令員がイキナリ
「どうだ、you!ちったぁ生えてきたべ」
と枯れ山を見せ付けてくる、んーな生えてんのか生えてねーのかワカンネェもん
見せられても困る、
「ナンスカ?金属のクシでヤキ入れたら生えてきたんスカ」
と聞いたら
夏みかんの皮をアルコールに漬けて、しばらく経ったのをシュッシュッってやったんよ」
どーやらTVの影響らしく、本当(?)はレモンの皮をアル中にするらしい・・・
が、それって効果あるのか?あるからTVでもやったんだろうが、個人差だって
あるだろうし、メチャメチャ民間療法っぽいんですが・・・・
まぁ「プロポリ○飲めばインフルエンザだって逃げていく」と
提唱しておいて本人がインフルったのだから、効果は推して知るべしってトコか。
総括:病は気から
(5点)

予想だ正しければ、明日も残業無しで帰れるハズ・・・・なのだが・・・

今日のお買い物
ビーマニカード(4th)
これで1st〜7thまで揃ったので後は8thと9th2枚、あと鑑賞用の2nd
の3枚。