いきおいあるもの

起きたら「笑っていいとも」で室井滋が100人アンケートで見事に
1/100を出してた!この人と清水ミチコはタダ者ではない気がする・・・

明日かと思った残業が今日にエントリーされてた、鬱・・・
先日からの腹痛でメシもイマイチ食えない、まぁハラが痛い痛くないゆう前に
マズくて食えないってのが先なのだが・・・

仕事中、指令員に
ディーゼル機関車、そこら辺に置いてコッチ(指令室)来てくれ」
と言われる、ウソのようだが、以外にマジっぽいので指令室へ・・・
なんだろう?「親父がブッ倒れたから帰れ」とでもゆうのかなぁ・・・
順番としては祖父さんのが先なんだがなぁ・・・祖父さんなら5日休めるし・・
イヤマテ、先に弟だな・・・ヤツがブッ倒れれば・・・などと考えながら
指令室のドア開ける
「おぅ、you、コレ食え!」
・・・と投げ出されたメロンパンとブレ○ディのペットボトル・・・・
それだけか!

残業だったので、帰るころには夜中2時、サンデーとマガジン買う、
いままでガッシュのカラーにウマゴンが出てこなかったので少しも考えなかった
のだが、ウマゴンってハダ色がデフォだったのか・・・・白馬(馬?)かと
思ってた・・・
(7点)

でもやっぱウマゴンは「メルメルメ〜」とかいって、そこら変ポクポク歩ってるのが
1番だと思う、でもまぁ、ウマイことフォローしたなぁ・・・作者・・・