ケータイ欲しい

カヒミ・カリィがスキなyouです、こんにちは、最近活動してねーな・・・

今日は残業ナシ。

・・・っちゅうか、ケータイ欲しいんですよ、ケータイ!
持ってないワケじゃあないし、然程(さほど)古いタイプってワケでもないんですが・・・
前に「507i出たら買う!」なんて言ってましたが、まだ世間は505iじゃん?

ちなみに、今欲しいのはN504is
「え?505iじゃあないの?」
と質問されそうですが、N504isって、TVのリモコンにもなるんですよね、
それにカメラで撮り込んだURLでそのままそのサイトにジャンプできるんですよ、
なんかスデにケータイの機能を大幅に逸れている気がしないでもないですが、
あると便利・・・だと思う・・・
今なら安いだろうなぁ・・・・でも505isの機能も楽しみだしなぁ・・・
ソッチでリモコン機能とか付いたらソッチ買うだろうし・・・
(2点)

突然ですが、明日免許の更新に行ってきます!