頭痛鎮火

方々の日記とかチャットみてたら
「あ〜大顰蹙買おうとも6日と7日は有休とってプロレス見に行くべきだったなぁ」
と後悔しまくってるyouです、こんにちは。

今日のチャレンジドリンク:2本

「ウキウキキウイ」
QOOの新作(?)でしょうか、あのヘンなカワイイ生き物がラベルに載ってる
アレです、昨今キウイジュースなんて出てなかったなぁ・・・と買ってみる、
ゴキュ・・ゴキュ・・・?
これ・・キウイジュースだよな・・・・
<font size=5 color=#00FF66>青りんご</font>の味しかしないんですが・・・
ラベルをよくみるとキウイの他に確かに青りんごの絵がある・・
別にマズくはないが、青りんごジュースとしてもキウイジュースとしてもイマイチ。

「冷涼仕立・ピンクグレープフルーツ」
会社にはコレのオレンジ版のがあって、オレンジジュースに「涼」の部分を演出する
なんちゅうか・・・「スーッ」とする何かが入ってる、あくまで「演出」であって
ホントに涼しくなるワケではないのだが・・・
ゴクゴク・・・
・・・・・いや、まぁ・・・なんかフツーにピンクグレープフルーツ・・・・
可もなく不可もなく・・・でもyouって酸っぱいのあんまスキじゃあないのよね。

結局、今日も電器屋に行って例の
「E70Vで録画したのをPCで見れるメディアは?」
と更に別の店員に聞いたトコ、
「データ用と映像用では仕様がチト違うので、多分ムリ」
とのこと・・・ふぅ・・・・でもまぁ、当初の目標の
「コンボビデオ保存」
はできそうなので、E70Vに対する満足度は80点てトコ
(7点)

お仕事は今日はラクでした。