謎頭痛

朝勤2日目。

帰宅途中、眠い目をこすって居眠り運転で事故りそうになりながらも
電器屋へ、ソニーのストラップをブラさげてる店員らしき男を発見、
早速捕まえて質問タイム。
「E70Vで録画したDVDをPCで見れるメディアはありますか?」
と聞いたトコ、メディアの売り場に連れて行かれ
「ココにあるのならなんでもOKですよ」
と言われる、マジ?じゃあ昨日はやっぱりDVD−RAMだったから
イカンかったのかな?と自分結末。

帰宅して一昨日買った5本セットのメディアを開けて試しに1本録画、ラベルには
DVD−Rと書いてある、理論上ならOKのハズだが・・・

夕食と風呂すませてダビングし終えてたのでPCにて再生・・・・
「メディアの準備ができていません」
_| ̄|○
(3点)

歯痛が頭痛を引き起こしている、しばらく歯医者行ってないからなぁ・・・
そろそろ行こうかな・・・