ばぁにんぐ・はぁと

朝勤4日目にして最終日。

このところの朝勤て、非常に眠い、<font color=red>会社でグースカ寝てるので</font>大事には至ってないが。

水曜なのでマガジンとサンデー買う、多分マガジンは今週あまり売れなかったのでは
なかろうか?理由は聞かないで・・・
今週のガッシュ
なんか・・・作者に対し「あ〜あ、やっちゃった」としか言い様がない、
「それ」がどう転ぶかは作者の手腕によるのだが・・・

お仕事はちょっと微妙、you自身も解せないちっこいミスを重ねる、だが
指令員に言わせると
「気にするな、アンタもおかしいかも知れないが、今日はみんなおかしい、
もちろん<font color=red>オレもおかしい</font>」
オイオイ・・指令員がそんなんでイイのか?

今日は残業無し!とっとと帰る・・・前にゲーセン、あ、かわさんの車だ、
<font color=red>ここんトコ毎日いるなァ・・・</font>
かわさんの話によると、youのバイトしてたビデオ屋の店長も毎日ゲーセンに
来てはネット麻雀をやってってるらしい、今日は大三元を上がったようだ、
ダメだな・・・この店長・・・
(7点)

ビーマニ日記
「Lower World」がもう少しでクリアできそう、ビーマニやりすぎた
せいか、右人差し指の指先、爪と肉の間が非常に痛い、でもなんか久々に
「ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!」
ってカンジになった、youはまだ成長中(でありたいと思ってる)。

今日のお買い物
「木島日記」3、4巻
「Rainbow」1、2巻