始まりにして終わりのもの

昼勤初日、この5日間を凌げば2連休が待っている・・・ウキャーッ!

今年の8・24に隣町に闘龍門が来るってことで、MISSさんのコネで
チケットが手に入る、MISSさんの友人関係3〜4人は行くらしい、
youも便乗させてもらうついでにAK兄貴、エイブさんの分のチケットも
お願いしておく、実のトコ何枚手に入るか判らないのだが、日頃この2人には
いろいろお世話になってるのでyouも一肌脱ぐことにした、
・・・とはいえ、当のyouが8・24はお仕事で(昼勤3日目)いっくら
チケットを用意し、2人にご足労願ってもそれではイミがないのです。

そんなワケで有休申請、ウワサでは8月はお盆関係とかで競争率が高いと聞く、
実はこの時点でスデにMISSさんに
「チケット3枚お願いします」
とゆっちゃっており、後に引けぬ状態、まぁ最悪youがMISSさんにカネ払って
兄貴とエイブさんには「ゴメンプ〜」とゆうしかない!とか思ってたのだが、
ワリとスンナリ有休ゲット!あとは当日のタイムテーブルを考えておくだけだ!

お仕事では小雨は降るものの、お仕事的にはラク、先の夜勤はとてつもなく
忙しかったし、朝勤は暑さとか風が酷かった・・・それ考えりゃあ小雨なんかじゃ
youの心は折れねーぜって感じ。
(3点)

我はアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終わりである。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!