猫将軍

朝勤2日目、・・・・違った、昼勤だ!スデに呆けてる。

今日も微妙な天気、ゴム手袋を着けての作業、カッパは着ない。

仕事帰りに8・24のことについて少々考えてたコトとかあったので、
兄貴やエイブさんと電話やらメールやら・・・・
なんか・・・わざわざ2人にこんな田舎まで来てもらうのが非常に心苦しい、
youが遠くに出かける分とかには気にしてもらわなくて結構なのだが・・・
とりあえず、エイブさんと集合駅、当日のプランとかを軽く話す、
なんにしても先は長い、万難を排しておくにこしたことはない。

帰宅途中、リーマンゲーマー・N原さんが1人暮らしを始めたとのコトで、
遊びに行く、辺りが暗いので建物の全景が良く判らない、古いのか新しいのか・・・
部屋の中は2LK(2LDKの場合、Lはリビング、Dはダイニング、Kはキッチン
なのだが、リビングとダイニングってどー違うの?)トイレ・バス付き、
畳の匂いが心地イイ・・・・と足元を過る(よぎ・る)小さい影・・・・
<font size=5 color=red>キャアアアァァァァァ!</font>
ネコだ!ネコ〜!カ〜ワァイ〜イ〜小猫と大猫がいて、大猫は色的に白&茶、
小猫はアメリカン・ショート・ヘアーを長毛にした感じだが、ちゃーらんかくて
(「小さくて」ってイミらしい)スッゴイカワイイ!
すぐそばにネコジャラシがあったので家主ほったらかしで必死にモコモコを
取らんと手(?)を伸ばす猫と、それを阻止せんと奮闘する人間の1匹と1匹
のアツイ闘いを演ずる!

N原さんのケータイがカメラ付きなんで、じゃれてる小猫を撮影、youのケータイに
送ってもらう、カ〜ワァイ〜イ〜!
(7点)

闘い疲れてソファーで横になってたら小猫がyouの胸の上で寝始めた、
小猫ってけっこう熱いんだのぅ・・・・!寝顔がコッチ向いた!
カ〜ワァイ〜イ〜!