どこまでもツイてない人

この日記で度々書かれてるゲーセンの麻雀ゲーム、
今日久々にやりに行ったら<font size=5 color=red>手前のカード無くしました・・・</font>_| ̄|○
仕方なく、もう一回作成、前は「YOU」と名乗ってたが、今回は
「B4U?」って名前にする。

さてこの麻雀ゲーム、対局してると、それまでの5局くらいの順位が
「1・2・3・4・1」とこんな感じに現れるが今日見た相手に
「4・4・4・4・4」と、4着マニアが現れる、それよりも驚いたのが
この4着マニア「9級」なんだよね、よく昇格できたなぁ・・・と逆に感心、
キレイに4が並んでいたので、またもう1回コイツに4着を取ってもらった。
(6点)

そんなyouは5級になったものの6級に降格。