鉄人?土人?黒人?

朝勤最終日。

5時ごろ(通勤途中、朝食中)軽く雨が降る
「おいおいおい〜最終日だぜ〜?なんとか持ってくんねぇかな〜」
とか思ってたら10〜20分ほど降って止む、ウェザー・リポートになれるかな?

お仕事の方はまぁラク、だが、風が強い!ディーゼル機関車に乗っていく先々で
砂埃、鉄粉とかが飛んでくる、ヘタに砂が顔に当たると痛い。
(5点)

8・24の闘龍門がyouの地元に来るとゆうことで、エイブさんと兄貴を
誘ってはみたが・・・正直、youがMISSさんからチケット入手とか、
2人の送迎をできるかどうか甚だ不安になってきた、いまならまだ
なにもかもやりなおしが効くが、不安に負けた場合、連絡するかも知れません。