梅雨ウザ

朝勤3日目、サンデーとマガジン買う、ガッシュはおもしろいなぁ〜
アレ?今日18日じゃん!ガッシュのコミックスの発売日じゃん!
あとなんか他に出た気が・・・・え〜っとなんだっけ?
ああ、からくりサカースか・・・
ガッシュ」の作者は「からくりサカース」の作者のアシスタントをしてたことがあったが、
これじゃあ「藍より青し」状態。

今日・・ちゅうか、もう朝勤では残業無いだろうと思い、心早々と「本屋行きて〜」
モード発動、しかし現実は甘くない、見事残業・・・・

仕事の方はやはり雨が降り、ややムカつくがラクラク、でも蒸し暑いのは
カンベンな。
そんなご飯休憩、冷蔵庫に去年の余りのポカリスエットを発見、1本失敬する、
ゴクゴク・・・っぷぁー!っめ〜!
そ知らぬ顔してご飯食べてたら副班長(今日は班長お休みなので代理班長)が来たので
「冷蔵庫のポカリ飲んでイイんすか」
と事後承諾的に確認してみたら
「ああ?ダメに決まってんだろう」
とあっちゃり否定、んなケチケチしなくてもイイじゃん、暑いから飲んだんだから・・・

帰宅途中本屋寄って「ガッシュ」「からくりサカース」買う、ついでに「創竜伝」も
探してみるが見つからない、別の本屋では売ってたのに・・・夢か?

もーこーなりゃ最終日にも残業があろうが文句はいわない。
(6点)

今日のFLASH紹介:(不定期連載:突然始まって突然終わる)
<a href=http://www7.tok2.com/home/kamikazekamata/ff6.htm>FF6</a>、youはFFは4と6がスキ、このFLASH見たら(途中でロード時間が
メンド臭くなってダウソしますた)FF6やりたくなった、確かPS版2つあった
ハズだが・・・