マトモな日記書くべぇか!

朝勤2日目
今週のジャンプ:高菜さんのキレッっぷり最高!唯一の欠点は絵荒れが酷いこと。

朝からプチプチ雨、出社したらこの日の昼勤の班長が着替えてる、
「あれ?なんでいるんですか?」
と聞いたら
「ん?youオマエ話し聞いてねぇ?この班に移籍したんだよ」
とゆうものの明らかにウソっぽいので
「へ〜え」
と返事したら
「なんだよその返事、踵落としくらわすぞ」
と微妙に脅される、怖がってイイのか?

昨日昼勤で脱線が起こったらしい、仕掛人はyouと同期入社のY本、でも状況を
聞くと、なんか無理も無いってカンジ。
そんなyouさんはお仕事少しラク、1時間くらい寝るシーンとかあった、
相変わらず雨がシトシト降ってる、ウザ。

結局「踵落とし班長」は設備の修理をしただけに見えるのだが、修理ったって
チョコっとした道具があればyouでも楽勝の修理、たかがそれだけのために
8時間以上も早く出社したとは到底考えられない、多分、脱線の事後処理だとは
思うのだが、真相は闇の中・・・っちゅうか下々のモンは知る必要ないと考える
この会社の体制がオカシイ。

交代の時間にY本が交代に来た、何を話してイイやら考えてたら
「<font size=5 color=red>脱線すんなよ!</font>」
と言われる、自虐ネタで先制するあたり・・・芸人としてイイカンジに育ってる!

帰りに副班長が全員集めて話をしたのだが、その話によると
昨日の昼、夜勤、この朝勤で事故っちゅ〜か、設備の軽い損壊があったそうだ。
youの知らぬ間にオイシイことが起こってんなぁ。
(2点)

帰りに先日の信号無視の罰金を払いに行く、銀行窓口で払おうと思ったが16:00
に地元に着いても営業終了、仕方なく郵便局に行く、最近の銀行窓口って
何時までやってるんだ?郵便局よりヘタレなのか?