本当のバスルーム

昼勤初日。

今日は残業は無く、帰りがけにMISSさん家に行き、麻雀でスッテンテンに
されそうだったが、起死回生のダブリーツモドラ2でヤキハコを免れました・・・
帰り際にコンビニでマガジンとサンデーを買う、帰宅は2時くらい。

本当だったら上記3行をより克明に楽しく分かり易く書くハズでしたが、
<font size=5 color=red>本当の日記はコレカラダ・・・</font>

youは毎日とりあえずPCの電源を入れる人で、サイト巡り、掲示板チェック、
日記書きは欠かしてません、今日も掲示板チェックしたら珍しく投稿がされてた、
「お?k4さんか」
内容を読んだら、どーにも磔刑になりそうな予感・・・
付随のURL見ても、なんかホラー臭がする、プンプンです(そーゆーコトには敏感)
結果からして「赤い部屋」みたいなホラーノベルFLASHで、「弟切草」みたいな
選択式ノベルでした、いわゆる「こわいもの見たさ」で8つエンディングみて
「真相」の方も見たんですが、ノベルを進めてる間、別のことも考えてました
なんちゅうか・・シンプルに
「FLASHスゲー!」
ってなカンジ、FLASHってgifアニメを軽くしたモンくらいの認識しか無かったんですが、
マウスで操作できるわ、音もだせるわイロイロできるんですねぇ〜

・・・・でまぁ、製作技術の方もスゴいのですが、もう1つ言いたいのは
「みんなそーゆーのをどうやって知ったりするのか」
なんですよ、youもxiaoxiao作品から「FLASHスゲー」とか思って
ググッてみても大したものが見つからないor検索結果が多いとかで挫折するんですが・・・
(9点)

今回の「赤い部屋」vs「バスルーム」は恐怖度で言えば「赤い部屋」
ゲーム性で言えば「バスルーム」の勝ち、尤もそんな勝敗の付け方なんて
「サッカーのハットトリックと野球の満塁ホームランとではどっちがスゴい?」
みたいな「畑違い」ってのも十分承知している。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!