記憶スポーン!

朝起きたらなんとなく調子よさそうだったので普通に過ごすことにする、
念の為ヤクを飲んでおく。

かわさんに貸したものがあるのでそれを返してもらいにゲーセンで待ち合わせ、
合流はするもののブツを忘れられてしまう、オイオイオイ・・・・
そこで丁度先に紹介した「マージャンファイトクラブ2」の席が空いたので
昇段に励む、最近どーにも朱雀2段で行き詰まる、宝玉を3個くらい取っても
それ以降振りもせず、上がりもせずで強制4着になって2段0個スタートになる
手合いが多い、あ〜ムカツク・・・と店内を見回してみると、どっかで見た顔の
男がいる・・・あ!youがバイトしてたビデオ屋の店長じゃん!
ナニしてんだよ!こんなトコ来るヒマあるんなら店ェ手伝えよ!
と心の中で叫んでおいて「ヨッ!」ってな感じで手を振る、お?気付いた。

「おお、you君も麻雀か、台が空いたら呼んでくれ」
と颯爽と消える、え?呼んでくれってナンダ?わざわざ席離れて呼べってのか?
それとも<font size=5 color=red>店長〜!</font>と叫べとでもゆうのか?
とかなんとかしてるウチに役牌、ドラ4を張る、自分の手牌、周りの手牌、
台の状況を見なくてはならない、あ〜忙しい〜
結果的にyouはアガれてトップになれたし、程なく台も空いたので店長も昇段に
励む、そーいえばジュース奢ってもらった、ラッキー!
(5点)

本屋にて「ルパン三世y(16)」と「真・女神転生悪魔辞典」を買う、
ヒマ潰しに遊びに行ったMISSさん家でパラパラと読んでたが、この辞典、
以前にも「真・女神転生正典」って本を買ったときに「旧約がなかった事になってる」
とコメントしたが、この本もそんな感じに「旧約〜」が無いことになってる!
アトラスはそんなにも「旧約」が無かったことにしたいのか?
ついでに「デビルサマナー」シリーズや「ペルソナ」シリーズの悪魔も
書かれてはいない・・・こんなんじゃあマニアは納得しねーぜ?