コメッコ

昼勤初日、天気がアヤシすぎる、ピーカンの晴れ(いまこうゆう表現するのか?)
でも困るが、雨が降られるのも困る、プチプチくらいに降るのはイイんだが。

始業時から指令員の姿が無く「なんだ?朝勤最終日も休んでおいて、今日も休みか?イイ身分だのう」
とか思いつつ仕事してたらいつのまにか出社してて仕事してる!仕事が一段落
したところで指令室へ行き、
「イイな〜遅刻できて!」
とイヤミを言ったりする、すると
「バァ〜ッカ!今日俺、連勤だぞ?」
と返される、ちなみに連勤とはこの場合、昼〜夜勤を連続で行うこと、
この指令員が作為的に遅刻したのか、それとも連勤する人は多少遅刻してもイイのか・・・
真相はいつでもいつまでも闇の中。

今日は残業、でも指令員がyouの班の指令員なので夜勤こなしてる気分、そんな残業
は「待ち」と言われて仮眠を取ってたらたっぷり1時間寝てしまった、残り1時間も
そんなに働いたワケでもない、いやぁ〜ラクだったわぁ〜
(5点)

実は昨日、某オフで人気のあった「黒潮コメッコ2」を買いました、
海生生物のフィギュアよりはお菓子の方に非常に興味をもっており、買ってみたのですが、
このお菓子がなかなか美味い、イケるぜ、グーって感じ、
フィギュアはマグロが出ました・・・・今度オフがあるらしいからk4さんの
バッグにコッソリ入れちゃおう・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!