ウイユベール

昼勤2日目、今日も天気が悪い。

仕事は特に忙しいとしか言い様が無い、えてして運が悪いともゆうが・・・
今日は残業ナシ、ここまできてこんなことゆうのもナンだが、仕事終わるまで
「おぅyou!オマエ明日大した用事無いんだっぺ?明日出ろや」
などと言われないかドキドキでした、まぁ、言われたトコで
「明日youを休ませるか、死よりも辛い生かのどちらかを選べ」
ってゆうし、その気になりゃあ突発かますし・・・そんあyouはギャングです。

帰宅途中、チョコッと遊んで0:00過ぎ、久しぶりにバイトしていたビデオ屋
顔を出す、店長が相変わらずアガリの集計、「こんちわ〜」と入っていったら、
「あ、今俺に近付かない方がイイ、風邪引いてるから」
と言われる、
<font size=5 color=red>アンタ健康だった試し無ェなぁ?</font>

店内散策してたら、世の波を受けてかDVDレンタルを始めてた、聞いた話では
このDVDはレンタルものらしく、いずれは返すべきものだとゆう、そのせいか
タイトルは妥当なものばかり・・・・ん?
<font size=5 color=red>食人族VS首狩族ゥ?</font>
you「店長?なんでこんなモンおいてあるの?」
店長「ん?楽しそうだから」
・・・あのさ、も〜ちょっと採算の取れそうなの置けよ・・・
AVコーナーを見てみたら、ここにもDVDの波が押し寄せてた、ヘェーこれがエロDVDか・・・と
ヘンな感動を覚える・・・とフと側には販売DVDコーナーが!
<font size=5 color=red>あれだけDVD導入を渋ってた店長のヤツが・・・DVDとは恐ろしい・・</font>

帰りがけにコンビニ寄って黒潮コメッコ2買う、ジンベイザメか・・k4さんのバッグ(以下略)
(7点)

明日はCON$さんのオフに参加します、遅刻しないように12:00に起きよう・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!