心が折れた・・・

1:30くらいに帰ってきて、風呂やら何やらしてて日記書こうとしたら
眠くなったので仮眠、親父に2度ほど起こされた気がする。

起きては寝て、起きては寝てを繰り返してたらいつのまにか17:00!
実はこの18:00ってのもウロで、ホントは<font size=5 color=red>何時に起きたかも解らない!</font>
気がついたら17:00のTV番組がやってた・・・くらいしか言えない。

とりあえず日記を完成させておく、はぁ〜昨日は楽しかったニャ〜と
心のなかで反芻、18:00過ぎにはヒマになったのでJ−heatのトコに行く、
いつもの如く、何をするでもなくポゲーっつしてる、TV見てたら「ヘキサゴン」
がやってた、あ・・今日からか・・っつーか、このクイズ番組ってシステムがマニアすぎる。
「まぁ・・もとは深夜番組だったからマニアックなんでしょう」
とはJ−heatの言。

ハラ減ったのでメシに行く、先日断念した「牛角」に行く、
ドアを開け、待合室にいても店員出てこない・・・更に店内へのドアから中を覗いても
店員がコッチに気付かない・・と女性店員が2人、新人らしい男性店員に
<font size=5 color=red>「早く対応してきなよー!」</font>
みたいにまくし立ててる、テメーらヒマそーだからテメーら対応すりゃあイイじゃあねーか!
スッゲーハラ立つ・・・

席に案内されると、早速アンケート発見!当然ボロクソに書く、更にこの店は
iモードによるアンケートも行っており、それもまたボロクソに書いてやろうとしたが、
こんな対応の悪い店のためにパケ代が取られるのかと思うとムカムカするので
途中まで答えておいて放っておく。
しかしながら注文したのは味的に水準が高い、料理に関し知識の深いJ−heat
ですらも「牛角はウマいよ」と評するほど・・・ここでメールが来る、エイブさんだ、
「IWGPJrシングル金本陥落、永田もV10達成」
思わず「何ィ」ってな感じで即電話、どーやら金本は4代目タイガーマスク
負けたらしい・・・更に次期IWGP挑戦権決定戦は棚橋のようだ、
棚橋x天山か・・まぁくよくよするなよ、棚橋!
(6点)

ビートマニアがヘタっちくなった、「V」も「NEMESIS」もクリアできなくなった・・・
心が折れた・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!