時代は闘龍門的3

総括:TV生放送があったせいか選手がテンション高いように見えた、
おかげでみんな動きがイイし、笑うトコは笑わせ、キチッとするトコはキチッと
してるし、CIMAの優勝はウレシイし、堀口もよくガンバッてた、
少々苦言を言わせてもらうと、Kーnessの欠場と今回のマグナムダンスで
使われた「TOKYO GO!」が余りイイリミックスではなかったことの
2点くらい
(12点)

そーいえば、帰りの電車は当然込む、youの後ろから入ってきたオッサンが
「オラ、もっと奥いけよ!」
などとワケワカランことゆってた、それに対しべつのオッサンが
「みんな若いのも一生懸命入ってるのになんだ!その命令口調は!」
と半ケンカ腰、満員電車なのでケンカにはならなかったし、途中最初のオッサンが
謝ってたので事無きを得たが、
「ウルセーよ!このオヤジどもがッ!」
とyouがキレそうになった・・・

この大会がメディア化したら欲しいですね、VHSでもDVDでも。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!