時代は闘龍門的2

16:00くらいに「タマさん」と合流、ここまでは特にネタっぽいものは無い。
タマさんが合流し、またメシ、今度は近くのサイゼリア、実はここでyou達3人も
小腹が減ってた状態らしいのでハラごしらえ、サイゼリアってメニューが
貧弱だよな〜と思ってたが、この渋谷のサイゼリアはけっこう充実してるのね、
youはダブルハンバーグとガーリックトーストを注文、けっこうボリュームがあって
途中ギブしそうになった。

試合開始は18:30、18:00少し前に店を出て会場へ、ちなみに会場は
代々木第2体育館、初めてのところだなぁ、入場してみたら円形の球技用コート
を囲むように階上席がある、すごく見やすくてイイカンジ!
この闘龍門、いつも15〜20くらい遅れて始まるのだが、今日はなぜかTV中継
が来てるせいか(生中継らしい)時間通りに始まったのもイイカンジだ!

さて、今回の興行は「エル・ヌメロ・ウノ」と呼ばれる団体1位の決定戦、新日の
夏のG1のようなもの、予選リーグが先日までおこなわれており、今日の第一試合
は6つ埋まった8つの席の残り2つを賭けての時間差バトルロイヤルを行い、
それから本選、まぁ本選の方は
ttp://www.nikkansports.com/ns/battle/2003/to-uno.html
コチラで結果を確認できるので割愛・・・っても割愛するのが勿体無いくらいにイイ試合ばっかり!
そんな1回戦がおわったトコでストーカー市川の「暴走10番勝負」のラスト
とゆうことでスペシャルマッチ、「X」としか紹介されてなかった、
「誰が戦うんだろう?まぁ市川が負けるんだろーがね、そーゆーキャラだし」
・・とテーマ曲が流れる・・どっかで聞いた曲だな・・DESTRACTIVE POWERか?
ってことは・・・場内に大きなどよめき、いや、どよめきってより歓声とも取れる、
まさか・・アイツ?ウソ?闘龍門は大きくなった団体だが、まだまだメジャーとは
言えないのに・・・あ・・・ああ!
<font size=5 color=red>タカヤマヨシヒロキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!</font>
もう場内は大歓声、試合としては市川サイドからのタオル投入でストーカー市川
負けになったが、高山の存在に誰もがビビッた!このyouですらも!
それと本日予定されてたサスケvsウルティモ・ドラゴンはサスケの負傷により
延期、サスケ本人がリングに上がって謝罪をしていた。
(3へ)