サマナーの誕生

今日も休み、14:00ごろ(ウロ)まで家でゴロゴロしてる、
・・・とかわさんからTEL
「お〜い、どーすんだ〜?」
あ、そっか買い物一緒に行って欲しいったんだっけ?
今日youが欲しいのは「真・女神転生3」と「サイコドクター(8)」と
「ワンピース(27)」もっとも「真〜」は気分がノれば買うのだが・・・

行き先は市原の「メガーズ」ってトコ、新品・中古を問わずCD、ゲーム、本を
扱うトコ、かわさん曰く
「ココ安い!」
昨日の余勢を駆ってナビ使用、するとまたも高速使用の指示!ザケンナ!
んな知ってるトコ高速使えるか!
恐らく設定が悪いとの結論で設定し直し、なんとか一般道での検索が出来た!さぁ出発!

・・・・結局到着したにはしたのだが、ナビって大雑把っつ〜か、大きい道でしか
ナビしないことが判った、これも設定によりけりなのかも知れないが・・・
メガーズにて「サイコドクター(8)」ゲット、「ワンピース(27)」は
よく考えたら持ってた!それと散々悩んで「真・女神転生3(限定版)」ゲット、
とりあえずやるのは当分先になるかもしれない、メタルギアのミッションが
「もうダメぽ・・」と思ってから着手する、実際そー遠い話ではないかもしれない。
(9点)

かわさん家で「5団体jr選手対抗戦のビデオをみせてもらう、
コーナーポストからのパワーボムフランケンシュタイナーで返すYOSSHINO
はスゲかった、あとDDTのヤツも頑張ってたなぁ・・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!