マタ〜リと・・・・

寝たのは朝7:00、明日朝勤だから体調を戻すため12:00起き、非常にツラい。

早起きしてもメタルギアのミッションはクリアできそうにないし、さりとて
真・女神転生3はまだやる気が起きない・・・・そーだ、先日naolsんトコ
行った時、お土産持って来たんだっけ?
コートから1枚のCD−Rを取り出す、別にエロ画像が入ってるワケでもなく、
MP3でもない、naolsはヒマをみつけてはジャバスクリプトを勉強していて、
スゴイ前にyouが
「へぇ〜じゃあジャバでカーソル置いたら字が出てくるようなの作ってよ」
と頼んだことがある、冗談半分に言ったつもりだが覚えてくれてたのだ!
有難い事よ・・・・

早速それを使って「B・R」の更新、しかしなんかどーにも「頭でっかち」的に
なってしまったので思い切ってシンプルにする。
(5点)

今まで3つTOPがあったけど1つに統一しました、お手数ですが、
「チャリオッツTOP」と「ウェザーTOP」にブックマークしてる方は
ご変更の方お願いします。

・・・・・っちゅ〜ことでnaolsに感謝!