チョッチ番外

28日の仏滅とゆう良き日に新車が来ますが、新車にスポットあててもツマランので
今乗ってる車のことを書こう。

今乗ってるシルビアは確か19〜20才くらいに買った車、なんでシルビアといえば
<font size=5 color=red>カッコイイから!</font>
グレード的にゆうと「S13」ピンと来ない人もいるかも知れないが、カンタンに
ゆうと、「ケッコー古い型」のヤツ、今はあんまりこのS13が走ってるのは
見かけない、排ガス規制で引っかかってるせいなのか。

そんなyouシルビアも何回か事故ってます、助手席のドアは他のシルビアのが
着いてます、コスリ傷もあるし・・・一時期はコンポの調子がおかしかったので
思いきってMP3のコンポ着けたなぁ・・

しかしまぁ、youがゆうのもナンだけど、よくガンバッテくれました!このシルビア!
雨の日も風の日も雪が降ろうと寒い日も暑い日も!
youは「万物には『心』が宿ってる」的な考えが少々あるので、もう13万kも
走ったこのシルビアを天寿をまっとうさせてやりたいんですけどね。

チョット早いけど、礼を言わせてもらいます。
<font size=5 color=red>5〜6年もの間、ありがとうございました!</font>