さて問題です。

昼勤初日、にして残業。

最初に断っておこう、youは「そんなこと」していない。

残業のメンツはyouと新車購入のとき他の店に見積りを貰ってきてくれたOさん、
とあと1人、残業までの待機時間にOさんと新車の話になり、youが
<font size=3 color=red>「いやぁ、金利3.9%で良かったッスよぉ」</font>
と話してたらOさんが
<font size=3 color=blue>「テメー、オレの持って来た見積り書をダシに使ったんじゃあねーだろーなぁ」</font>
と言ってくる、つまり、youがOさんの見積り書を持ってディーラーに行き、
「他店でここまで安くしてくれましたよぉ〜」
と言ったんじゃあねーか?と疑ってる、youはその件についてOさんから
注意されてたので無論、「そんなこと」していない、いっくらyouがオバカさんでも
そのくらいは判る。

しかし、Oさんがゆうには
<font size=3 color=blue>「オマエ日産車で今度買うのがマツダだろ?しかも
自分1人で買うの初めてだよなぁ?3.9で扱ってくれるワケねーじゃんよ!」</font>
と主張、youも
<font size=3 color=red>「イヤ、でも漏洩なんてしてませんよ」</font>
<font size=3 color=blue>「ふざけんな!テメーがオレの見積りをダシにしたってのは判ってんだよ!」</font>
とまで言われる、もう1回言おう、youは「そんなこと」していない、
ついでながらに言えば状況証拠的なものだけで「推測」を「事実」にするのは
ふざけてないんでしょうか?
ここで中継役となったMISSさんの存在を語ってもイイのだが、ココまでの流れで
<font size=3 color=red>「ああ、この人は『こう』と決めこんだら絶対引かない人なんだな」</font>
と感じ取り、以降テキトーに相槌を打つだけに徹する、話をしようと思うだけでムダ。
(1点)

ここでタイトル「さて問題です」
「真実を告げている」にも関わらず、信じてもらえないときはどうすればイイんですか?
youは20ウン年生きてきてこうゆう事態に出くわすことこれで3回、
この内2回は酒の席。

誰か・・<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>答えて</A>下さい・・