テリーさん千年王国2

我々は満身の力をこめて今まさに入力しようとするコマンドだ

だがこの暗い格ゲー事情の中で
何年もの間テリーさんをプレーつづけてきた我々に
ただのテリーさんではもはや足りない!

餓狼の新作を!
一心不乱に餓狼の新作を!

KOFはわずかにゲーセンに2台
麻雀格闘倶楽部にすら満たぬ敗残兵に過ぎない

だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総人口10万と1人の常連客となる

テリーさんを忘却の彼方へと追いやり
眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛を掴んで引きずりおろし
対戦台に座らせ思い出させよう

連中にテリーさんの素晴らしさを思い出させてやる
連中に我々のレバー入力を思い出させてやる

お手軽キャラとテリーさんの間には
奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる

一千万のテリーさんで
世界を埋め尽くしてやる
(?点)
DARK「なんだ?CDアルバム5〜6枚売って¥200にしかならなかった腹いせか?」
you「・・・・」