テリーさん千年王国

諸君
私はテリーさんが好きだ

諸君
私はテリーさんが好きだ

諸君
私はテリー・ボガードが大好きだ

バーンナックルが好きだ
クラックシュートが好きだ
パワーウェイブが好きだ
ライジングタックルが好きだ
パワーダンクが好きだ

パワーチャージが好きだ
パワードライブが好きだ
パワーシュート投げが好きだ
ラウンドウェイブが好きだ
パワーゲイザーが好きだ
バスターウルフ好きだ

地元で 隣町で
五井で 千葉で
秋葉原で 池袋で
新宿で 茂原で

この地上に現存する
あらゆるテリーさんが大好きだ

立ち強P→B・ナックルが
敵キャラを吹き飛ばすのが好きだ

B・ウルフで浮かされた敵キャラが
P・ゲイザーでボロボロになった時など心がおどる

唸りをあげて飛んでいくP・ウェーブを飛び越してきた敵キャラを
P・ゲイザーで撃ち落した時など胸がすくような気持ちだった

連続技で画面端に追い詰め
敵キャラの起き上がりを蹂躙するのが好きだ

興奮状態の初心者が既にピヨッた敵キャラを
安いダメージで起こしてしまう様など感動すら覚える

消極主義の逃げプレーヤー達を
追い詰めたときなどもうたまらない
泣き叫ぶプレーヤー達が私のコマンド入力とともに
立強P→フェイントキャンセル→屈強P→トリプルゲイザーで浮かされるのも最高だ

哀れな抵抗者達が不用意な牽制技を
けなげにも差し込んできたのを
パワーダンクが
相手を木っ端微塵にした時など絶頂すら覚える

京と庵の優遇さが好きだ
必死に守るはずだった体力ゲージが蹂躙され
どんどん削られていく様はとても悲しいものだ

「京サマ〜庵サマ〜」と叫ぶ腐女子が好きだ
「カッコイイの本質」を知らずに害虫のような扱いを受けるのは屈辱の極みだ

諸君
私はテリーさんを、鬼のようなテリーさんを望んでいる

諸君
私に付き従うテリーさん中毒者諸君
君達はいったい何を望んでいる?

更なるテリーさんを望むか?
情け容赦ない素人お断りのテリーさんを望むか?

先行入力の限りを尽くし
60フレーム世界のゲームに生きるシビアなテリーさんを望むか?

「テリー!」
「テリー!」
「テリー!」

よろしい
ならばテリーさんだ
(2へ)