先ィ越された!

昼前起床、新車絡みで今の車の内部掃除を始める、知る人ぞ知るが、
車のバックシートが荷物がエライことになってる、「散乱」って言葉が
カワイイくらいだ、新車と交換で、この車を下取りしてもらうワケだが、
youにもチョッピリ見栄があるので荷物だけはどうにかしようと思う。

いざ!大き目の袋を持って分別開始!荷物の内訳は「ザ・シェフのコンビニで
売ってる小さいサイズのアレ」「プライズの景品」「CD」「違反切符」
スノボーグッズ」「CDを認識しないコンポ」「オールマン」「車や携帯の
カタログ」「ビリヤードのキュー」他にも細々とあるが大きくこんなトコ、
とりあえず雑誌類、カタログをバサバサとまとめる、これだけでも大分減った
なぁ・・・少々休憩して2度寝、13:30ころ諦めて「かわさん」トコ遊びに行く、
前日、発売になった「真・女神転生3どーよ」みたいなメールを貰ったので
「ん〜アレはね〜」的なことを言って説明しようと部屋に入る・・・
<font size=5 color=red>かわさんもう持ってるし!</font>
先ィ越された〜〜〜〜ッ!
指ィ噛み締めながら画面を見る、クッソー!なんだかイイカンジじゃあねーか!
youも欲しいなぁ・・・ノズチ見っとも無ェカッコしてんなぁ・・・
思うトコは多々あれど、出かける、まずはかわさんの市の市役所、詳細は伏せるが、
健康保険証発行の手続き、ん〜youも昔、虫歯が原因で保険証作ったコトあるけど、
確かに診療代は安くなるが、「保険代」にズイブン苦しんだなぁ・・
一時期は<font size=5 color=red>ウソの死亡届を出そうかと</font>本気で考えたなァ・・・
ものの数分で発行終了。

次はyouの車のゴミ処分、youの市の清掃局は自前にゴミを持ってっても
少々のオカネで処分してくれるのだ、そーゆー機関を使うのはどーかと思うが、
コンポをyouは処分できないのでここに持って来ることにした、あとさっきの
可燃ゴミや処分の仕方に困る物を出す、手順としてゴミありの重さを記録、
捨てた後でもう一回重量を量ってその差分で計算をするって感じ、
「¥540で〜す」
料金払って退散、どのくらい誤差があるのか不明だが¥540は安いのか?
(6点)

領収書見たら10kgで¥180らしい、¥540ってことは・・・30kg?
それは・・・多すぎないか?30kgも無い気がするが・・・

ビーマニ日記:War・Gameクリア。