名立たるスタンド使い

朝勤最終日、雨の降り具合が微妙・・・・

残業は無かったものの終業後「管理方針説明会」が行われる、
これは「今年の目標はこんなんですよ〜4649〜」なことを部長(結構エライらしい)
から説明を受ける、去年は死亡事故、休業災害etc多発だったので、
「初心に返ろう」的なカンジのようだ、まぁ、何度もゆうようだが、
事故や災害の被災者や原因は「ベテランが仕事をナメてるから」
だと思うんですよ、ベテランの悪いトコはココで、注意を受けても
「へへ〜んだ、アンタに仕事の何が判るってんでぇ」程度にしか思わないこと、
こーゆー人間が事故を起こす。

帰宅時に五井に行ってタバコ買う、ついでにゲーセン行ったら
ジョジョ」が復活していた、おお!対戦しているぞ、二刀流ポルナレフ
ペット・ショップか・・アヌポルガンバレ!youの心の声援に応えたかアヌポル
勝利、アヌポルかぁ・・久しぶりだなぁ・・・上手く使えるかな?と乱入、
youもアヌポルを選ぶ、小手調べ、あっちゃり勝利!
その程度の腕でyouに勝てると思ったか!(乱入したのはyouだが)
またしても、その心の叫びが届いたか乱入される、今度はペット・ショップ!
・・・普通、そこらのヘタレ野郎なら地中を潜ってるだけの「モグラ鳥戦法」
しかしないのだが、コイツは果敢に攻め、最低限しか潜らない、今どき(?)
こんなアツいヤツがいたとはな・・・コッチも攻めたものの敗北!
<font color=red>テメーはyouを怒らせた</font>
本気モードです、「ブッ殺す」はまだ言ってはダメです、実行した後です、
「ブッ殺した」は使ってもイイようです、ポルナレフでGOだ!
1人目・・先程のP・ショップ、意外とダッシュ強の判定が強い、虚を突いて
氷張り→ホルス神召還をしてくるので侮れない、その腕なら・・地元でなら
かなり名を馳せれたであろう・・・だが、相手が悪かったな・・・勝利。
2人目・・またもP・ショップだが「使い手」がさっきの比ではない、強い!
ギリギリの闘いをしてなんとかラスト・ショットで「ブッ殺した」
(8点)

心地よい疲れと共に帰宅、久々燃えたわ〜

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!