諸君、私はオフが大好きだ。

19:30に店を出て日本橋へ、東京駅から然程(さほど)離れていない飲み屋「天狗」
今日のオフはココ、いや、youは行ったコト無いんだが・・・まだ20:00に
なってないし、主催のよーやん(敬称込み)も来てないので外で待ち、予め、
数人来ていてAABさん合流、少々遅れて井上さん到着、その内よーやん(敬称込み)
黒江さん、女性の方数名が到着してオフ開始。

今回はすき焼き、よーやん(敬称込み)が
「バラバラに散って下さいね〜」
と呼びかけるが、やはりどことなく纏まってしまう感がある、長テーブルが3つ、
3組に分かれ、youは2列目、右に井上さん、左にQTQ師匠、その隣にぷっちさん
対面は右からさくしーどさん、ハザマさん、k4さん・・なんだが、youの
対面に最初誰が座ってたか思い出せない・・・途中、竜水さんやらマナブさんやら
座ってたが・・・

2〜3時間したトコでお開き、時間は22:00過ぎ、厳密には帰れそうな時間
だが、ホント微妙だし、明日も休み取ってあるのでこのまま2次会へ、
2次会のメンバーは1次会の男性メンバー殆どとぷっちさん、神余みーやさん、
近くの白木屋で2次会、しかし明日仕事がある人もいるので、時間と共に
1人減り・・2人減り・・・で0:00頃にはyou、えーす兄貴、GENKIさん
(ウロ)井上さん、ストさんの5人、音楽やジョジョ、マンガやプロレスの
話とかして5:00までねばる。
(9点)

もし、オフなどでyouが無礼なこととか言ったら容赦無く言ってやってください。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!