諸君、私は仕事がキライだ。

k4さんの16日分日記で「魔法カードを伏せて、k4を召還。」
とありますが、厳密にゆうと「ブラック・バニーガール」
「ミステリオ・レディ」「レッドルージュ・シニョリーナ」の3枚を
生贄にして、且つ、罠カード「フェイク・カード」を仕掛けさせてもらいました、
こーすれば誰でもk4さんを召還できます、カードの入手方法?
レアモンスターのはぐれメタルが持ってました、全部ウソです、
ネタにはネタで返しましょう、youです。

朝勤初日、このときスデに3日目、気分はラク

事務所に顔出したら班長代行の副班長
「よぉ、みやげは?」
と言ってくる、ハァ?(゚д゚)
「東京へ遊び行ったじゃあねーかい」
と言われたので、髪ィひっ掴んで
<font size=5 color=red>「オレは遊び行ったんじゃあねェー!オフだ!オフ会に行ったんだ!この・・ド低脳がァー!」</font>
ドグシャアァァァ!
・・・とやってみたかったが、そんなんしたら明日からロッカー無くなりそうなんで
止めておく、妥当に
「ああ、買い忘れました」
と返したら
「家に忘れたんだろ?」
<font size=5 color=red>何度言ったら・・・(略)</font>
ふ・・そーかい、そーまでして何か欲しいか、良かろう、千葉名産「落花生パイ」
を持ってきてやろう・・・今度な・・・
(5点)

プチ17日日記
チョコレート貰いました、「返すべき日」に返せるか甚だ不安なので
某所より入手した「カルバン・クライン エタニティ」の香水プレゼント、
同時に豚角煮マン(中華マンの1種らしい)を2個も貰ったが、
コレ・・・(・∀・)ンマァーイ!

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!