今日も・・特に・・・

何もしませんでした。

例によって14:00ごろ起きる、TV見てたら久しぶりにルー大柴が出てた、
どうやら宿紹介の番組らしい、まぁ興味も無いが・・・
そんなこんなでのほほんとしつつ16:00、先日会社のA氏が起こした事故による
作文を書く、youは基本的に<font size=5 color=red>作文が大嫌い</font>で、
小学校のころから遠足とかに行くと、必ず後に作文を書かされてたのですが、
それが非常に苦痛でした、作文に書くほど心に残ったことは無いし、素直に
感想を書くと、「疲れた、つまんなかった」しか書かなそうで、当然そんなん
書いたトコで先生に「やりなおし」って言われるのがオチ、夏休みの感想文なんか
最大の敵、「原稿用紙○枚書きなさい」などとツマラン物語をカネ出して買わされた
挙句、ノルマ指定なんてできっこない!
・・・その他作文に関するエピソードはいくらでもあるが、割愛、
まぁ、これも仕事の内だし、いっちょやってみっか!

2時間ほど用紙を目の前にして半分も書けてないyouがいた・・・・
なんか・・・どうコネても発展しそうにないな・・・・ちなみに、日記と作文は
youは違うものと思ってる、だから「日記書いてるから作文もできるんじゃあないの?」
と言われてもデキナイものはデキナイ。
結局「これしか書けなかったんだからイイよね」と自己妥協し終了、
久しぶりにMISSさん家に遊びに行く、うっちーもいたのでゲームでボコボコに
叩きのめす。
(8点)

タツミカンサイコー!
日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!