望みが絶たれると書いて「絶望」

会社について休憩室に行ったら副班長
「おいyou!明日残業できるか?」と聞かれる、
「あ、いっすよ〜」と即答してしまう、ん?ちょっと待て、
え?明日、うぇ・・あ、が・・・残?・・な・・え?
思わず言葉にならない、、また最終日残業かよ・・・・
最近最終日に定時に帰ったことがない・・・副班長2人も明日の残業にエントリー
しているが、きっとなんのかんの言って(それすらも言わないかも知れないが)
残業スルーするんだろうなぁ・・・別に残業は構わないが、最終日だけは・・・

帰宅途中、ファミリーマートに行って¥100の甘栗「そば茶」なる新手のジュースを
買って帰る、昔バイトしてたビデオ屋の近くの十字路で信号待ち、
・・・と、信号の向こう側の対抗車線から片目のグリルの車が走ってくる、
時間はam1:00、そーいえば、店長の車も片目グリルだったなぁ・・・
今流行ってんのか?
信号が青になったので右折、対向車も右折、ビデオ屋の方向だ・・まさか・・・
注意して見てたら店長だった!オイオイ今1時だぞ?閉店から1時間経ってるぜ?
まだそんな甘っちょろい考えで店長してたのか?
日記のネタにしちゃうぞ!
(4点)

あ〜あ!明日残業スルーしたいなー!(ヤケ)

ビーマニ日記:ホントに偶然だが、オートスクラッチで「THE SAFARI」
クリア、「V」と「B4U」も安定してきた。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!