最も悪いと書いて「最悪」

なんか、仕事で腹立たしいコトがあったのですが、どーにも上手く説明
できない・・・・1回書いてみたケド、到底判ってもらえるとも思えない・・・
例えば・・・で説明したくても似たような事象が一般的に起こり辛い・・・

要約して言えば、「事故が多く起こってるワリに、安全意識が足らない」とゆうか・・・
「youでも『危ない』と思ってるコトをどーして平気にさせようとする」のか・・
今は会社が「安全」をモットーにしてるんだからそれを重点的にするべきなのに、
youより経験が1ケタ多いにも関わらず、危険そうなことをさせるヤツがいるとは・・・
イヤイヤ、世の中どーしよーにもないヤツってのはいるものですなぁ。