マグナム様っしょ!

今日は有休、<a href=http://www.interq.or.jp/black/ak111/>えーすの兄貴</a>が、「闘龍門見に行きませんか」と誘ってくれたので観戦ツアー(?)

試合は18:30からなので、東京ドーム近くのゲーセンにて待ち合わせなのだが、
思うところがあって少々早く出る、待ち合わせ場所に着いたのは17:45、
ビートマニアしてたら只ならぬ気配!「曲者!」と振り向いたらえーす兄貴だった、
危うくペットボトルでナニするトコだった・・・
今回はyouと兄貴の2人ツアー、直前までエイブさんとメールしてたのでてっきり
エイブさんも一緒かと思ったが、今回はスルーのようだ、まぁ・・平日だし、
そもそも今回の観戦もyouが「NO」といってればお流れになていたものだ、

さて試合、何回も闘龍門を見てるワリにイイカゲン選手の名前と顔が一致しない、
まるっきり一致しないわけでもないが、その理由として例えばイタリアン・コネクション、
コンドッティ、ブラザー・ヤッシーニ、ヨッシーノの3人が並ばれると、余裕で
ヨッシーノを見て「コンドッティがんばれー」なんて声援を贈る自信がある、
ヘンリーとフィリップだってどっちがどっちやら・・・
今度兄貴にビデオでも借りようかな・・・

今回は闘龍門内の軍団「T2P」と「ジャパン」の対抗戦、昨日も後楽園ホール
行ったらしく、今日は決定戦、結果から言えば「ジャパン」の勝利に終わる、
カード的にyouも名前と顔が一致するヤツらとかお気に入りキャラとか出てきたので
かなり楽しめた、前回有明コロシアムで会場をダンスホールにしたマグナムTOKYO組が
勝利し、「汗がかきたりなぇなぁ」と言って踊った!イヤ〜満足満足!
(9点)

帰りの電車の折り合いが悪く、地元に帰った頃には日が変わってた・・・
次のプロレス観戦は1・4新日、東京ドーム!

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!