ナイスチョイス

k4さんの16日日記に「FF6やりてぇ〜」と書いてありましたが、
you的にナイスチョイスだと思います、youはFF8くらいまでで
終わってますが、ランクするなら上位から4or6→2→5→1→7or8→3
ってな感じでしょうか、「or」がついてるのは甲乙点け難しってことで・・・

youとお話した人はほぼ聞かされますが、youはFF4はハード問わず
8回くらいやってます、WSではやってませんが・・・
なんか・・面白いんですよね、中学のころ、友人と
「1日2時間限定、どっちが先にクリアできるか」って競い合って
6日目には勝ちを収めたことがありますが・・・

そんなyouのFF4ベストラップは10時間ちょっとでクリア、Lv99に
するくらいなら25〜6時間くらい、15〜6時間もLv上げやってんのか・・

でもなんか今のRPGって隠し要素ってゆうか、イベントコンプするの難しい
んですよね、メンドクサイってのもありますが・・・・
(3点)

こんなコト書いてるとゲーオタって言われそうだ・・・
DARK「え?ゲーオタじゃあないの?」
you「・・・・・」

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!