今週ジョジョ感想文

なんか承太郎が「状況を掴めていない」とか言っときながら、
「重力を封印する方法をみつけたらしい、死んではいないが、まるっきり
無事でもないらしい」
な〜んて、えらくタイムリーなメール内容だ・・・・
でも、you的には承太郎は出てきて欲しくないなぁ・・・・
このままオイシイとこGETしたら仗助の二の舞ですよ、徐倫
それにエルメェス兄貴もこのままじゃあ浮かばれないだろうし・・・
you的展開として、アナスイ死亡、エルメェス兄貴瀕死、神父にトドメを刺される
そのときに承太郎が徐倫のタテ&アシストで親子でオラオララッシュ希望。

本屋に「ストームブレイカー」の続編のアレを買いに行く、実のトコ
「ストームブレイカー」はスパイモノとしては、フツーにしてフツー、
まぁまぁにしてまぁまぁとゆう微妙な感想しかなかったですが、荒木関係ってことで
抑えておく、さて、ここで困ったことに「タイトルがわからない」とゆう問題発覚、
なんだっけ?「ストームブレイカー2」だっけ?と考えてた矢先、
台の上に見慣れた絵のハードカバー・・・これだ!「ポイント・クランク」かぁ・・
台の下にも見なれた絵のハードカバーがある、なんだ、あるんじゃん、台の上に
ディスプレイされてるものを取るのは気が引けるので台の下のを取る・・・
帯に「stormbreaker」の文字・・「ああ、結局やっぱりストームブレイカー2の
位置付けなのか・・・」とレジへ持っていく・・・イヤ、マテ!
これはストームブレイカーそのものズバリじゃあねーか!
危ね〜危ね〜
(4点)

ついでにブルー・ヘヴンの2巻、陰陽師11巻ゲット。
ビーマニ日記:革命オートスクラッチ、ランダムでクリア

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!