うぉ!寒ッ!

起きたら異様に寒いような気がする・・・まさか・・・と思い、外に出たら、
雪が積もってやがりました!まぁ、積もってるとは言っても3〜4センチくらい、
さて、ここで思案、「チェーンを着けるべきか否か」チェーンはある、
何年か前に買ったのだが・・・でも、一回も着けたこと無いし、チェーン着けに
かかる時間やらなんやら考えてたら、youのCPUが煙吹いてきたので、
そのまま出ることにした。

国道や県道レベルは交通量が多い為、比較的走りやすいのだが、そこに出るまでが
非常にヤバい、家の近くが1番難所とは思わなんだ・・・・
国道に出て一安心・・・でもなく、なぜか混雑している、雪も20キロくらい
走ったら見れなくなった。

お仕事はハード、ディーゼルであっち行ったりこっち行ったりで使われっぱなし、
極寒の中、カッパだけを防寒具に休憩もあまり取らずお仕事するyouはエライよ・・・
(2点)

今日は残業ナシ、家が遠いから班長代行が気をきかせたのだろうか?

ビーマニ日記:traces、VJ ARMY、Spin the disc、abstractクリア