0、5?イヤ、多分0、25ってトコ

今日はお休み、昼過ぎ起きてDARKにTEL、久方ぶりに出かける、
最初に出かけるは近所のディスカウントショップ、シャンプーとリンスを買う、
DARKは最近新しいPC買ったらしく、「ソファーに座ってPCするための
テーブルが欲しい」とテーブル散策、4人掛けのキッチンテーブル発見、
「これがもうチョイ低ければ・・・」と椅子に座ってテーブル談義、
youの視線の先には何やら人だかり、なんだ?と見たら
扇風機の形をしたヒーターだった、へぇーこりゃあ便利っぽい!
youのPC周りって暖房器具無いから非常に魅力的に感じる、
でも、マイナスイオン放出とかって書いてあるケド、そこまで徹底して
マイナスイオングッズに汚染されなくてもイイだろ・・・

タバコ買いに五井に行く、ついでにゲーセン、プライズにて
ルパンのチェスフィギュア(チェスのコマとして使えるフィギュア)発見!
ルパンスキーなyouとしましてはぜひともGETしておきたいものである、
しかもマシンも1個/¥100とはいかないまでも¥200〜300でゲットできる
マシン!しかも次元がイイポーズしてるんだ・・・王冠被ってライフルを抱えてる
ポーズ・・・チャリン・・・ガシャコ〜ン、ガシャコ〜ン・・・・
結果:ディスプレイされてた10個のうちの9個をGETし、一旦その場を離れ
店員に補充させ、また10個中8個、計17個GET、内訳はルパン、不二子、
次元、警官、クラリスジジイ(名前知らない)X2、爪兵、カリ城兵、ワケワカラン
ヤツX2、KKK団みたいなの(カリ城兵結婚式Ver)X2etcetc・・・・
肝心の伯爵とクラリス、五右衛門がでねぇ・・・
(9点)

ビーマニ日記:DARKの見てる前でやってたら「V」(ヴィヴァルディの四季
より、冬・第一楽章のReMIX、激ムズ)を口ずさまれる、やれってことか?
でも、勝算のないことはしたくない(勝算とかそーゆーことだけでモノを考えたくないが・・・)
が、妥協してオートスクラッチでPLAY、きっとダメだろ・・・・
なんとかクリアできました。
でもスクラッチ入れたらボロボロだろうな・・そこを考えたらスクラッチ無し
でクリアできても半分・・イヤ・・・イイトコ4分の1くらいしかこの曲
やれてないんだろうなぁ・・・