みんな!大切っぽいコト忘れてるぞ!

朝勤最終日、7・11でジャンプ買う、今週のジョジョ見てて思ったのだが、
確か神父って、刑務所出た直後って、スッゲー気分悪そうで、自身も
ホワイトスネイクが私のスタンド能力ではなくなってる」
とまで言ってたのに、アナスイ&ウェザーとの闘いでは
視力DISCを抜き取るなんて芸当もしたし、アナスイをひっ捕まえては
回りの状況を調べる「目」の役割にもさせた、まぁ、荒木のお家芸的に
「能力の追加・削減」と言ってしまえばそれまでなのだが、なんか今回のこの件は
余りにも設定がイイカゲンすぎないか?とガックリする、多分きっとその理由に
ついて語られることも無いだろうし、誰も追及しないだろう・・・・

ああ・・もう眠い・・・・寝よう・・・

本日ビーマニ日記:dong-tepo.No1、COLORS(EURO)、G2、
MEMORIES、MUR MUR TWINS、クリア。