せーちょー

今日は休み、同僚の「さる」が欲しがってる写真集やらCDやらの買い物に
一緒についてってみる、10:00に会社近くの駅に集合のハズが
10:00に起きる、車で駅まで行ってカネを下ろすときに、なんか新しい
革パンが欲しくなって4万下ろす、電車に乗って会社の近くの駅へ・・・

10分ほど待って「さる」到着、日頃ヒップホッパーとしての誇りを忘れない
「さる」は今日もラッパーのような格好をしてくる、
「ラッパーの人みたいなカッコだな」と言ったら
「イヤ、『みたいな』ではなく『ラッパー』なんです」
あっそ・・・

電車で千葉に行き、まずは千葉そごうの8Fの本屋、写真集を探すがノーヒット!
千葉パルコに歩いていき、まずはメシ、内部のとんかつ屋「和幸」
別にマズイとゆうワケではなく、むしろウマイのだが、なんか全部食う気になれず
キャベツだけ残す、食後タバコ吸ったら後ろの席のヤツがコッチを睨んだらしい。

千葉パルコにて東 琴乃の写真集「help!」を発見、さるが購入、そのイキオイで
欲しかったらしいCDも発見したようでそれも買ってた、youはとゆうと、
2〜3年前に千葉パルコで買った革パンの店を探す・・・・パルコ内部
探したのだが無い・・・潰れたのか?

今日はそのまま解散、4万持ってって何も買わなかったのはちょっと悔しい、
帰りに五井の服屋にて革パンとシャツ&セーター買う。
(3点)

そのままゲーセン行ったら昔のビーマニ仲間「かとうさん」「おざきさん」がいた、
ドコにでも現れるな・・・と、ビーマニしてたら「かとうさん」に難しい曲やれよ!
との仰せ、「DXY!」やったらなんとかクリア、最近「難しそうだが、やってみたら
クリアできた」って曲が多い、イイことだ。

っつことでDXY!、NEMESIS、LAB、LINUSクリア。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!