HERSHEY'S

Hさんからもらったチョコの名前なんだが・・・っつか、このチョコ、
原材料名とかカロリーとかその他諸々書いてないんですが・・・・

朝勤初日、7・11にて昨日見逃したヤングサンデーとモーニング立ち読み、
闇のイージス」がチョコっと(1%くらい)面白くなってきたが・・・
やっぱアレはジーザスだったか・・・?あれ?ジーザスって高校教諭を辞めて(?)
中東だかアフリカっぽいトコでゲリラ教師になったんじゃあなかったっけ?
ちゃっかり藤沢スーツで登場して・・・そーゆーイミでは軽いキャラ?
それとモーニングの「ブラックジャックによろしく」相変わらずこの漫画の
劇画性とゆうか、リアリティには唸るものがある・・・
注意!ブラックジャック的なものを期待して読むとがっかりイリュージョンに
なるので注意、ただ一言、余りにも過酷で残酷で現実的で救いの少ない漫画と言っておこう・・・

お仕事は「中部」何度も書くが、youの会社の部署は大きく分けて3つ、
「西」「中部」「スラブ」の3つ、「西」のみ更に細分化されて「外回り」「畑」
「原料」「炉下」の4つ、「西」のみでディーゼル7台、「中部」はいうなれば
「プチ西」って感じ、でもディーゼルが2台のみ、「スラブ」はデカイ鉄板を
運ぶ部署なのだが、詳細不明、まだやらせてもらえない。
・・・で「中部」なワケですが、2台だからとて忙しいワケではなく、「西」に
ある高炉の生産的サポートを行うのが「中部」なので「西」にくらべれば重要性は
低い。(まーそれでも重要っちゃあ重要だが)
そんなちょっとラクっぽい部署だが、メシ食う時間しか休めなかった、フツーは
もっと休めるハズなのに・・・でも仕事終わっても余り疲れなかった。
帰宅してリングの再放送見て横になったらいつのまにか寝てた、実は疲れてたのか・・・
(5点)

着メロサイト見てたら「新着」に「聖剣2」とある・・・これは・・まさか・・
と思い、確認したらタイトル「天使の怖れ」だった!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタキタ━━━━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━━━━!!!!!
キタキタキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
テンシノオソレキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
待ってたんだよ・・・これを・・・