ネタ求めて三万里

寝たのは6:00くらい、寝る前に親父に「車ァ動かしとけ」と
言われて寒い中ガレージの中へ・・・・やっと寝れる・・・・

12:00くらいに一回起きる、用が無いことを思いだし2度寝、
次に起きたら15:00、母親が帰ってきててTV見てる、
「アンビリーバボー」と「リング〜最終章〜」を半寝状態で見る。

そのうち16:00になり、17:00になり・・・you的にはこのまま
でかけずに引き篭もり状態でもよかったのだが、なんだかノドが乾いたので
コンビニへ、「巨峰グレープ」x2とグレープサワーを買う、
<font size=3 color=vioret>グレープコンボか・・・</font>
そのまま帰ろうとしたが、ゲーセンへ、GGXXでディジィーで手練っぽい
動きをするヤツがいたので対戦してみることにする、3本設定で3−1で勝利、
まぁ・・・なかなかだったんじゃあないの?とか思ってたらチャリーン!
対戦者だ、どーにも負けたのが悔しいらしい、相手、キャラを変えて戦略を
変えてあの手この手で攻めるがなんとかyouが勝利する、気がつけば8連勝、
連勝したものの中には危うくイイキモチにさせてしまう場面もしばしば・・・

帰宅したのは19:00、おとなしく日記書いて明日に備える。
(6点)

ビーマニ日記:トゥモロー・パーヒュームオートスクラッチでクリア。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!