おおっと!

今朝方まで夜勤でした、31日日記に書き忘れてましたね。

夜勤終わって、7・11でたこ焼き、グラタンとマガジン、サンデー買って帰る、
着たくして昨日録画しといてもらった「ガチンコ」を見ながらたこ焼き、グラタン
を食う、・・・ってもビデオの方は半分以上見てない、さしあたってファイトクラブ
結果だけ見たぐらい、サンデーとマガジンを読むが、いつもの如くとゆうべきが
マガジンツマラン、フツーの人なら「なら買わなっきゃイイじゃん」とか思う
かも知れんが、少々込み入った話になるが、youには叔父(伯父?どっち?)
がいて、彼は昔(多分キン肉マンが悪魔将軍のころ)からジャンプ、サンデー、
マガジンを毎週みせてくれてたのだ、youってのは基本的に「youのコトをスキな
人はyouもスキ、その人が何かしてくれたならyouもその人に何かしよう」の人
だから今度はyouの番ったーけだ。

11:00ごろ寝て19:00ごろ起きる、今日も特に予定は無い、
久しぶりにMISSさん家行って麻雀たるもスッテンテンにされる、
もう麻雀やめようかな・・・
(3点)

明日も何も予定立ってない、まぁ明後日が朝勤だから出かけても遅くなれないし・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!