成長・・とゆうのか?

日記書きながら寝てしまう、youのお家に来た事のある人は知ってるかと思うが、
あの状況で寝た、我ながらスゴイと思う。

今日は休みで特に予定も無い、せいぜいHさんと20:00に待ち合わせくらい、
13:30起きる、母親が「はるちゃん6」などとゆうドラマを見ている、
ふと、原作は青柳裕介と出ている、アレ?この人亡くなったんじゃあなかったっけ?
ドラマが原作置いて1人歩きしている・・・

14:00ごろ25日分の「マネーの虎」を見ようとビデオを巻き戻す・・・
しかし、5分くらいしか巻き戻らない・・イヤな予感・・・再生して暫く
見てたらボブ・サップvs中西学!・・・・そーいえば録画予約した記憶がないなぁ・・
ノーレコーディングでフィニッシュです。

余りにヒマだったのでハードモードの途中で終わってるデビル・メイ・クライ
続きをやる、ミッション12、幽霊船からだ、1時間ほどやるがボス2連戦で
どーしても死んでしまい、「やってられっかー」とキレる、・・・・アレ?
ジョジョドコ行った?

20:00ごろお出かけ、Hさんと会ったのは20:30くらい、10月の18〜
1週間の予定でLAに行ったらしい、お土産はチョコ、・・なんかチャチな指輪とか
アクセっぽいもの欲しかった・・・しかもこのチョコよくみたら「オレオ」に
よく似てる気がする・・土産話にいろんな事を聞く、飛行機の映画はスデにMIB2
をやってたそうだ、早いな〜とか思ったが、よく考えりゃあスパイダーマンももう
DVDになってるし、驚くほどでもないか・・・それと使用した航空会社がANA
とかJALではなく大韓航空だそうな、名前は聞いたコトあるが・・・youの
イメージとして日本⇔韓国限定の会社と思ったが、それはyouの貧困なイメージ。
(7点)

そのあとかわさんとギターやりにいく、JET WORLDクリアできたし、
今日はみかんのうたもクリアできた、でも、2人プレーの場合、同じ譜面を
弾くのはどーかと思うのでベースパートを担当してみようかとも思う。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!