膝がイタイ大作戦

昼勤最終日、忙しいモードいい加減終わらないかな・・・と起きたら12:15、
オイオイ・・今日タバコ買わないとイカンのに何寝坊してるんだ?you!
昨日多少カネ下ろしてあったので高速を使う。

五井の駅前のタバコ屋でしか売ってないタバコを1カートンと、別のタバコを
2ハコ買って出勤、今日は残業じゃあなかった。
仕事も飯前は後工程の方でトラブルがあったらしく、youは全然動かなかった、
メシ後は忙しいモードの真っ只中!しかし、何故か昨日あれほど酷かった鼻水は
無かった、代わりにパワーアップした頭痛と膝への痛みが数回襲ってくる、
それでも頭痛はガマンできるレベルであったが、膝の方は痛みのサイクルが
昨日より早い、ヘタすると歩くのが困難なくらいだ。
(2点)

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!