鼻水コンサート

朝起きたらクシャミが止まらない、鼻水も止まらない、
常に「ズーズー」いってて、逆に鼻が痛い・・・

今日も残業無かったらイイな〜とか思ってたが、残業、昼勤のときは
残業の他に「早出」もあり、例えば今日早出やるなら前日とその日は
残業になることはナイ、つまり、どーゆーことかとゆうと、
残業のサイクルが早くなるんです、だから昼勤5日間の間に3日残業ってのは
けっこうザラ、でも上の方から「残業減らせや〜」なんてあった所為で多少
緩和方向にある。
ま、残業は少々イヤだが、オカネになるし、日曜や火曜に残業すれば、
帰る頃にはジャンプとかサンデー出てるしね!

仕事中も鼻水がヒドイ、トイレから拝借した新品のロールが帰る頃には
半分くらいになってた、鼻水の出しすぎで脱水症状になるのだろうか・・・
ハッ!何下らないコト考えてるんだ・・・

終業間近、昨日の「膝ガクガク」が悪化、ズキズキ痛み出す、ランダムに痛みが
襲ってくるので、フツーに歩いてる3秒後には「びっこ」で歩いてるコトも多々、
更に鼻水も悪化し、加え外の寒さに風邪をひいたかのような錯覚に陥る、
錯覚っつか・・・マジ風邪か?
(4点)

それにつけても日頃の健康の有難さよ・・・・